地区の関係各所を訪問

 本日は、Office あゆむ・キャンナス上越よね山の広告を持って、
柿崎区、吉川区、大潟区の地域包括、居宅介護支援事業所、介護タクシー、薬局、
障害者施設などに挨拶をしました。

 選挙活動中の立候補者さんに駆け寄っていくと、気が付いて貰えたことがとても嬉しかったです。
つかさず、Officeあゆむとキャンナスの広告を渡しました。
地域を良くしたい思いは一緒です。
200枚用意した広告は、あっという間に配り終えました。
様々な人々が垣根を越えて、協力できたならと思います。

夕方は、被補助人さんからのレスキューがありました。
「まずは、心配事を声にだすこと」はとても大切なことです。
一緒に解決できました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です