6/21(金)「小さな小さな町の保健室 BANSOU  in 柿崎」開催

今年もすでに長袖を着ていたら汗ばんでしまいます。
すでに、田んぼも干上がっているところもあります。

病院での救急外来勤務の体験から高齢者を熱中症から救いたい、
自分にできることをやろうと思い、
随時開催ではありますが「小さな小さな町の保健室 BANSOU  in 柿崎」を開始致します。
何故か偶然にお引きあげに重なってしまいました。
金曜日開催になっているのには、もうひとつの理由がありますが、そちらはまた機会があればお話をします。 

開催にあたり、今回も地域を周り、お話を伺いました。
病院受診が終わり、長い間バスを待っている高齢者に憩いの場があると良いよねと話されていた方がいました。
貴重なお話の数々ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です