12月で、開業しようと思ってから1年

来月になれば、開業しようと思ってから1年ですね。
「仲間がいなければ、業者でいいから、協力してもらえばよい。」
という文言を何かでみてから、一人で開業する勇気が出てきました。
そうだ、知り合いのホームページ屋さんが、
広告に「貴方の開業のお手伝いをします」と書いてあったのを思い出し、
昨年の暮れに、ホームページを作って欲しいとお願いをしたんだった。

そして、インフォーマルでしかできない細かな支援ができるようになった。
一人開業ではあるが、相談できるひとが増えて、急なお願いに協力してくれる方々が増えました。

『 小さな小さな町の保健室 BANSOU 』を作ろう。

まずは試行事業で自宅を使い、地域に目が向いているセラピストさんを呼んでしまおう!
訪れる方ひとりひとりを大切にできる保健室でありたいと思いました。
そして、様々なところに出没しよう!

BANSOU=伴奏・伴走?

12/2 自宅で『小さな小さな町の保健室 BANSOU』を開催します。
 〇 体組成測定
 〇 口健君を使った嚥下機能評価
 〇 握力測定と足趾強化運動
 〇 セラピストさんのワークショップ
試行事業にて大きな告知はしませんが、早く地域へお知らせできるように頑張ります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です