キャンナスの名称を変更いたしました

発会式も無事におわり、キャンナス上越よね山という名称でスタートしたのですが、
キャンナスへの問い合わせは、全国から寄せられる可能性があり、誰でも所在地が解る地名へと変更しました。
「キャンナス上越柿崎」になりました。

発会式へまだまだエールが送られてきています。
元同僚からお花や病院ですれ違うと、みんながアクティブに動きすぎる私を心配してくれます。
「忙しいって聞いてるよ。無理しないでね。」と。

私も、学ランを着た応援団のように、無条件で応援できるキャンナスとあゆむでありたいです。

1件のコメント

  1. 応援団  その2

    歩さん  ですね。あなたと歩く。
    渉さんも います。こちらは、水の上を歩く、または船で行く。
    いそぐことはないですね。いろんな景色が見えてくることでしょう。
    忙しいことはしないで。心を亡くすと書いて  忙しい。
    楽しんで歩いて行ってください。
    時には誰かに励まされて。時には誰かの背中をおして。時には立ち止まって世界を見渡す。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です