「鯛味のご飯」その後

先日、ブログで紹介しました「鯛味のご飯」
義理のお母様が、イチゴのすりつぶしとヨーグルトだけしか
食べれないというお話をお聞きしましたので、新潟市まで郵送しました。

現在は、入院中です。
食べる楽しみに繋がったら良いですね。
寄付された方にも、お話しをしたいと思います。

私達がおいしいと思うもの、食べやすいと思うものを大切な方にも食べさせてあげたい。
そのような家族や介護者の思いに寄り添いたいですね。
地域で試食会等できたらいいですね。
早速、知り合いの栄養士さんに相談をしてみよう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です